can't take my eyes off you

生まれ変わってもこのライトの下へ

2013-01-01から1年間の記事一覧

君が望んでる明日へ

踊る林くんが放つかっこよさで日生の天井割れるんじゃないかと冗談でなく思ったのは私的初日のこと。 大きな声で言うことではないけど、ここがANOTHERであるとか林くんの立ち位置がどうとか、あっという間にどうでも良くなってしまったのが正直なところ。林…

言葉にできない想いも映し出せる、君の踊る姿。

ANOTHER行ってきました。 踊る林くん、かっこいいという言葉では全然足りないくらいかっこよかった。心揺さぶられた。到底受け止めきれない量の魅力を全身に浴びて何も言葉が出てこない。 マッシュっぽい髪型!! New!! 切り揃えられた毛先、丸みのあるシルエ…

林翔太くん

今年のプレゾンでThey武道の林翔太くんの魅力に気づいた。というか、林くんが自然な様子でいながら強烈なきらめきを放っていてどうしてときめかずにいられようか!って反語を繰り出したくなるくらい、林くんにときめかない方法が分からなかった。 彼のダンス…

夏の前にクリエでTravis Jr.に逢えた話

着実にアイドルとしての階段を上っている宮近と、ときどき普通の15歳の宮近と。 改めて、堂々としている子だなあと。セクゾコンでのソロダンスをやり切って更に度胸をつけた宮近。幕が開いて先陣切って煽る役目が宮近で、予想はしていた部分もあるけれどい…

ひたすらみやちか(0407スク革)

みやちぃイイネ×1000!><♡ スク革 2013.04.07『Come On A My House』 <バックJr. > 顕嵐朝日宮近一平田島前田

もうブレない

SHOCK3月26日夜公演。5回目の観劇、これで最後。一階後列サブセン下手側。 5回目にして初サブセン。4回ともサイドだったので、サブセンの観やすさに感激。 オープニングでせり上がりから出てきた岸くんは今日も飛びきりの笑顔。めっちゃ可愛いくてきゅうっ…

あらんちゃん時々みやちー(0317ヤンヤンJUMP)

とらじゃ弟にいざなわれる光くん。とゆうか光くんをいざなう彼らがちょおかっこいい!とらびすじゃぱんってちょおかっこいいんすよ!知ってました?! うつむき加減のあらんちゃんもまた良きかな。 このくいっと上げた口角と目線はいつ習得したんですか。泣 …

ひらり舞う裾に隠したもの

over終盤「ほら光が見えたよ 悲しみ it's over」の最中に、あらんちゃんのヘッドセットが外れて床に墜落。やべ、と思ったのか、踊りながら床に落ちたヘッドセットの方を見るあらんちゃん。 落ちたヘッドセットをその場に残しひとまずみやちーとあらんちゃん…

せんせー大変です!みやちーが140文字に収まりません!

こ、こ、これは....じゃんぷの番組でこれはすごくねえ?><♡ 今日も横顔ラインが美しい宮近さん 左も右もいける360度キマル宮近さん じつは同い年の中3's わたし宮近と神宮寺の相容れない感じ好き。同じクラスにいたらきっと違うグループっぽいところが…

岸くんが起こす化学反応とはいかに

きすまいとえびがデビューしたとき、黄金期からの流れが一旦彼らで終わるんだとごく自然に感じたんだけど、ふぁいぶや米花さん、野田くんたちのことも、まるで自然なひと続きの流れのように感じました。ということを野田くんの件で改めて思いました。 とか何…

SHOCK感想(3月6日)

岸くんがせり上がりから登場。4回目の観劇、相変わらず幸せでした。 今日も岸くんいる!ってこの目で岸くんを捉えた瞬間から、心がぽわーっと急上昇。(岸くんいるの当り前だけどね、) 今日もSHOCKに出ている岸くんがそこにいるってことが嬉しい。 New hor…

1000回公演と岸くん(STAGE SQUARE)

発売日、ぴかぴかの雑誌が平積みしてあったので、これは3冊くらい買うやつかな?!と思いましたよ。 表紙に岸優太って名前が他の人たちと同じ大きさで並んでいる。すごいね。 お兄さんたちと並んでもやはりスタイルの良さは負けない岸くん。 全員が並ぶ最初…

岸くんの話(SHOCK2月26日)

26日、前回から二週間空いて3回目の観劇。 席は2回目とほぼ同じ、一階後列上手側サイド。 ~一幕~ 今日もかっこよくてかわいい岸くん登場! 笑顔の岸くんかわいいしまっすぐ前を見て階段を下りてくる岸くん誇らしいしで幸せ。 なにより、髪伸びた!て思…

怪盗あらん

無自覚なの?小悪魔なの?どっちなの?エアハグあらんちゃんはあかん...これはタイホですよ...がしっと心掴まれた子のことは何も考えてないんでしょ?心盗んだままなんでしょ?それとも、ふふって感じなんですか?あらんちゃんにがしっとエアハグされて、く…

美しの宮近

(帝劇二階席を)見上げる宮近 伏し目がち宮近 指まできれいだったから.. だからうつむき加減の宮近が好きなんだって.. かっくいい>< 美しい><けっこう宮近って顔を横に向けるんだね。きれいな横顔。 岩橋くん可愛いし神宮寺さんマイワールド。 指の先ま…

岩橋くんと宮近くん。

岩橋くんと宮近と顕嵐ちゃん3人の横並び。 とてもかわいくて好きでした。 岩橋くんはあっという間にせくばのセンターになりました。 3人が横一列に並ばなくなった悲しみもありつつ、 勝利くんの後ろで笑顔で踊る岩橋くんを見て、 この子にはこの場所が合っ…

QLAP3月号

SHOCK観劇初日に、タップ曲の最後で屋良っちと決めポーズする岸くんを見て、 はう......(なんだいまの.....まぼろし.....く、く、くるしい.......) ってなったんだけど、 QLAPにその瞬間が切り取られていて思わず本屋で声が出た... 初日の言葉にならない気…

ぴあは買いだ!の話。

ぴあがいい仕事しておられるユウタの需要わかってる。泣 ほかにもあります映り込み。岸くん、かっこよくてかわいいね。(ほかに言うことない…>_<…)

岸くんの話(SHOCK13日一幕)

2/13(水)公演。 前回(6日)につづき今日で2回目。 席は一階後列上手側。 初回より自分が落ち着いて見られたからなのか、 岸くんにちょっとずつ余裕が出てきているからなのか、 前回観た時より岸くんの笑顔がたくさん見られて胸がいっぱい。幸せ満腹。 岸く…

Lady ダイヤモンド(Mステ/2012.04.27)立ち位置まとめ

①イントロ~最初のサビ『lady lady ~僕なら輝かせて見せる』まで ②『きらきらら きらきらら 君は僕だけのものさ』 の間だけ。 ③『どうしたんだ このどきどき~この先にはどんな夢あるんだろう』 ④『あっちもこっちもチェックされちゃうevey day』 ⑤『君を誰…

僕らは4人でしたけど、岸はひとり。

Endless SHOCKのバックボーン(パンフより)コウイチ率いるカンパニーについて 「ここでショーを続けているコウイチ率いるカンパニーのメンバーたちには、おそらく帰る場所がありません。 ニューヨークの裏町にひっそりと存在する施設。 そこで育てられたコ…

ジャニーズワールド

私には全体を俯瞰して捉えることができないので個人的に印象に残ったことを。 えびもせくぞんもじゃんぷも、初めて生で見た者の感想です。1、せくぞん個人的に良いなあと思ったのは、 デビューして間もないせくぞんがえびとじゃんぷの争いに介入せず 天使と…