can't take my eyes off you

生まれ変わってもこのライトの下へ

ひらり舞う裾に隠したもの

over終盤「ほら光が見えたよ 悲しみ it's over」の最中に、あらんちゃんのヘッドセットが外れて床に墜落。やべ、と思ったのか、踊りながら床に落ちたヘッドセットの方を見るあらんちゃん。

f:id:milk_x:20130317202456j:plain

 

 

落ちたヘッドセットをその場に残しひとまずみやちーとあらんちゃんポジション交代

f:id:milk_x:20130317202636j:plain

 

 

overが終わり、すかさず落ちたヘッドマイクを回収しにいくあらんちゃん。

もしかしたら拾わなくても良かったのかもしれないけど、自分が落したものは自分で拾う律義さ。踊りながらこの曲終わったら拾おうとか頭の中で考えていたと思うとちょっとしびれますね。

f:id:milk_x:20130317202701j:plain

 

 

無事にヘッドセットを回収し自分の立ち位置に戻る。隣りにあらんちゃんがいないことに気づいているしずや。このときヘッドセットは左手に握っている模様。

f:id:milk_x:20130317202725j:plain

 

踊りながら持っていたヘッドセットを左手から右手に持ち替える。

f:id:milk_x:20130317202751j:plain

 

そして、ヘッドセットを握る左手を、右手でひらっとさせたジャケットの裾で覆い隠すような仕草をする。ジャケットの内側に内ポケットがついているのか、パンツの腰のところにヘッドセットを無理やり挟んだのか、どんな処理をしたのかは分からないけど、ジャケットの裾で隠れてその過程は見えません。

f:id:milk_x:20130317202811j:plain

 

前を向いた次の瞬間にはもうあらんちゃんの手にはヘッドセットはありませんでした。

f:id:milk_x:20130317202939j:plain

 

ヘッドセット回収してからここまで、「夢見ましょう 素敵なこと 夢見ましょう」のたったワンフレーズの間に起こったできごと。

大勢いるバックの暗闇の中なら割と堂々とポケットにしまうこともできたかもしれないけど、最前列にいてそうもできない中で瞬時に判断し平然とshow must go onしたあらんちゃんがとんでもなくかっこいい男に見えました。

可愛いあらんちゃんのイケ化から目を逸らして山奥に隠遁したいと思っていたけど、これ見せられたらどんどんかっこ良くなるあらんちゃんを素直に受け入れようかと思えました。

 

他にももっとたくさんあらんちゃんの見せ場はあったけどひとまずこれを。

 

20130317ヤンヤンjump