can't take my eyes off you

生まれ変わってもこのライトの下へ

せんせー大変です!みやちーが140文字に収まりません!

f:id:milk_x:20130310203934j:plain

こ、こ、これは....じゃんぷの番組でこれはすごくねえ?><♡

 

 

 

f:id:milk_x:20130310204838j:plain今日も横顔ラインが美しい宮近さん

 

f:id:milk_x:20130310204810j:plain

左も右もいける360度キマル宮近さん

 

f:id:milk_x:20130310211044j:plain

じつは同い年の中3's

わたし宮近と神宮寺の相容れない感じ好き。同じクラスにいたらきっと違うグループっぽいところが。その間に挟まるのがれあたんとかまじJ事務所の底力ぱねえ。

レディダイPVで隣り同士に並ぶ神宮の全然馴染まない空気感...(ねえじんぐうじくん岸くん好きなのはもう分かったけどみやちーのこと見えてる?ねえ?みたいな)しかもいつの間にかいちばんはじっこに移動しちゃってた宮近さん...きっと今だったらそんなことはないはずだけど><

じゃにーずはバラエティ豊かに中3を取り揃えてお待ちしております...(?)

 

f:id:milk_x:20130310205420j:plain

颯くん×みやちー

この大きさでの映り込みは貴重><

 

f:id:milk_x:20130310205808j:plain

一般的に「映り込み」と表現したときに人が想定する大きさを越えて映り込むみやちー!もはや映り込みの概念を覆したんじゃないか...みやちーやるう!

 

f:id:milk_x:20130310225149j:plain

はい、ぽーず!

みやちーが珍しく最後のとこでアイドルっぽい(?)感じで微笑んでるし手パーにしてるし!!♡せんせー!宮近くんが可愛いです!

と、この程度でもそう思うくらいには、Mステなどでせくばと並ぶと他のせくばの面々がやたら可愛さ溢れたラストを迎えるので(まず見た目が天使系が多いから..)みやちーのラストは少々控えめに見えるのです。少なくとも笑顔を必要以上には振りまかない。だけど今日のラストはせくばの可愛さに並ぶね!それにしてもいわはしくんの笑顔は毎回完璧ですわ><♡

 

やたらふぇありーだった本日のスク革

ステッキ新鮮でかわいかった♡

 

20130310 Magic power

バックJr : 颯くん岩橋くん神宮寺れあたん一平宮近