can't take my eyes off you

生まれ変わってもこのライトの下へ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岸くんの話(SHOCK2月26日)

26日、前回から二週間空いて3回目の観劇。 席は2回目とほぼ同じ、一階後列上手側サイド。 ~一幕~ 今日もかっこよくてかわいい岸くん登場! 笑顔の岸くんかわいいしまっすぐ前を見て階段を下りてくる岸くん誇らしいしで幸せ。 なにより、髪伸びた!て思…

怪盗あらん

無自覚なの?小悪魔なの?どっちなの?エアハグあらんちゃんはあかん...これはタイホですよ...がしっと心掴まれた子のことは何も考えてないんでしょ?心盗んだままなんでしょ?それとも、ふふって感じなんですか?あらんちゃんにがしっとエアハグされて、く…

美しの宮近

(帝劇二階席を)見上げる宮近 伏し目がち宮近 指まできれいだったから.. だからうつむき加減の宮近が好きなんだって.. かっくいい>< 美しい><けっこう宮近って顔を横に向けるんだね。きれいな横顔。 岩橋くん可愛いし神宮寺さんマイワールド。 指の先ま…

岩橋くんと宮近くん。

岩橋くんと宮近と顕嵐ちゃん3人の横並び。 とてもかわいくて好きでした。 岩橋くんはあっという間にせくばのセンターになりました。 3人が横一列に並ばなくなった悲しみもありつつ、 勝利くんの後ろで笑顔で踊る岩橋くんを見て、 この子にはこの場所が合っ…

QLAP3月号

SHOCK観劇初日に、タップ曲の最後で屋良っちと決めポーズする岸くんを見て、 はう......(なんだいまの.....まぼろし.....く、く、くるしい.......) ってなったんだけど、 QLAPにその瞬間が切り取られていて思わず本屋で声が出た... 初日の言葉にならない気…

ぴあは買いだ!の話。

ぴあがいい仕事しておられるユウタの需要わかってる。泣 ほかにもあります映り込み。岸くん、かっこよくてかわいいね。(ほかに言うことない…>_<…)

岸くんの話(SHOCK13日一幕)

2/13(水)公演。 前回(6日)につづき今日で2回目。 席は一階後列上手側。 初回より自分が落ち着いて見られたからなのか、 岸くんにちょっとずつ余裕が出てきているからなのか、 前回観た時より岸くんの笑顔がたくさん見られて胸がいっぱい。幸せ満腹。 岸く…

Lady ダイヤモンド(Mステ/2012.04.27)立ち位置まとめ

①イントロ~最初のサビ『lady lady ~僕なら輝かせて見せる』まで ②『きらきらら きらきらら 君は僕だけのものさ』 の間だけ。 ③『どうしたんだ このどきどき~この先にはどんな夢あるんだろう』 ④『あっちもこっちもチェックされちゃうevey day』 ⑤『君を誰…

僕らは4人でしたけど、岸はひとり。

Endless SHOCKのバックボーン(パンフより)コウイチ率いるカンパニーについて 「ここでショーを続けているコウイチ率いるカンパニーのメンバーたちには、おそらく帰る場所がありません。 ニューヨークの裏町にひっそりと存在する施設。 そこで育てられたコ…