can't take my eyes off you

生まれ変わってもこのライトの下へ

はやしくんのはなし

死ぬほどかっこいい!って、死なないけどそんな言葉を安易に使っちゃうくらい林くんはかっこいい。どこがどうなってかっこいいのかなんて説明を放棄したくなるし理由を探す気にもならないくらい、踊る林くんは圧倒的でもうやってらんない話になんないって、開始一秒で降伏してタオルを投げたくなるくらいかっこいい。そんな林くんを見つけることができて幸せな2013年でした。

 
プレゾンで林くんにずきゅーーーーんってなって、DVD見漁って、秋に再会したアナザーの林くんでかっこよさは宇宙まで突き抜けた。ターンしただけで日生の天井突き破ったの。
 
夏、プレゾンの林くんにときめいて、秋、アナザーの林くんは見た後ぐったりするくらいかっこよくて、秋以降、プレゾンDVDのトークとクリスマス動画で、林くんステージ降りるとちょっとあれなのかな?可愛い過ぎるね?と林くん可愛いの渦にハマってもう足がぬけなくなった。
 
2013年最大のときめき案件。夏の茶髪が好評だったのか年末まで茶髪のままだった林くん(何それ可愛い)、冬にはパーマをかけた林くん(どしたの可愛い)、カウコンではさらに色を明るくしていた林くん(嘘でしょ可愛い)、プレゾンに嵐コンにクリスマス動画まで絶賛ダブルピースブームの林くん(可愛いメーター振り切れた)、自分が可愛いことに気づいているらしい林くんは私の知らなかった林くんで、魅力が重なり過ぎてこじらせた。踊る姿からはあまり自分をこう見せたいという意識が透けない人だなあと思っていたからこんな一面もあるんだって、なんかとてもアイドルらしい林くんを更に好きになった。直筆のクリスマスメッセージもね、セクバに入れるキュートさ。
 
2014年はコンサートで踊る林くんが見たい。クリエも楽しみ。They武道としても飛躍の年になりますように。LYOに選ばれて嬉しかったと、アナザーで役名が貰えて嬉しかったと、今年はもっとたくさんの嬉しいが聞けますように。楽しそうに踊る林くんが見られますように。歌を披露する場が増えますように。
 
2014年、24歳、年男。うまうまシックス(デビュー組の年男6人薮伊野尾八乙女高木玉森二階堂の総称)も相当可愛かったけど、林くんも負けないよかっこよくて可愛いよ!今年も色んな林くんを見せてください!♡
 
あ、ひとつだけ、切実なお願いがあります。
(以下、五七五調で)
トーク力
磨いてくれると
嬉しいです♡