can't take my eyes off you

生まれ変わってもこのライトの下へ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうブレない

SHOCK3月26日夜公演。5回目の観劇、これで最後。一階後列サブセン下手側。 5回目にして初サブセン。4回ともサイドだったので、サブセンの観やすさに感激。 オープニングでせり上がりから出てきた岸くんは今日も飛びきりの笑顔。めっちゃ可愛いくてきゅうっ…

あらんちゃん時々みやちー(0317ヤンヤンJUMP)

とらじゃ弟にいざなわれる光くん。とゆうか光くんをいざなう彼らがちょおかっこいい!とらびすじゃぱんってちょおかっこいいんすよ!知ってました?! うつむき加減のあらんちゃんもまた良きかな。 このくいっと上げた口角と目線はいつ習得したんですか。泣 …

ひらり舞う裾に隠したもの

over終盤「ほら光が見えたよ 悲しみ it's over」の最中に、あらんちゃんのヘッドセットが外れて床に墜落。やべ、と思ったのか、踊りながら床に落ちたヘッドセットの方を見るあらんちゃん。 落ちたヘッドセットをその場に残しひとまずみやちーとあらんちゃん…

せんせー大変です!みやちーが140文字に収まりません!

こ、こ、これは....じゃんぷの番組でこれはすごくねえ?><♡ 今日も横顔ラインが美しい宮近さん 左も右もいける360度キマル宮近さん じつは同い年の中3's わたし宮近と神宮寺の相容れない感じ好き。同じクラスにいたらきっと違うグループっぽいところが…

岸くんが起こす化学反応とはいかに

きすまいとえびがデビューしたとき、黄金期からの流れが一旦彼らで終わるんだとごく自然に感じたんだけど、ふぁいぶや米花さん、野田くんたちのことも、まるで自然なひと続きの流れのように感じました。ということを野田くんの件で改めて思いました。 とか何…

SHOCK感想(3月6日)

岸くんがせり上がりから登場。4回目の観劇、相変わらず幸せでした。 今日も岸くんいる!ってこの目で岸くんを捉えた瞬間から、心がぽわーっと急上昇。(岸くんいるの当り前だけどね、) 今日もSHOCKに出ている岸くんがそこにいるってことが嬉しい。 New hor…

1000回公演と岸くん(STAGE SQUARE)

発売日、ぴかぴかの雑誌が平積みしてあったので、これは3冊くらい買うやつかな?!と思いましたよ。 表紙に岸優太って名前が他の人たちと同じ大きさで並んでいる。すごいね。 お兄さんたちと並んでもやはりスタイルの良さは負けない岸くん。 全員が並ぶ最初…