can't take my eyes off you

生まれ変わってもこのライトの下へ

言葉にできない想いも映し出せる、君の踊る姿。

ANOTHER行ってきました。

 

踊る林くん、かっこいいという言葉では全然足りないくらいかっこよかった。心揺さぶられた。到底受け止めきれない量の魅力を全身に浴びて何も言葉が出てこない。

 

マッシュっぽい髪型!! New!! 切り揃えられた毛先、丸みのあるシルエット。そんな可愛い髪がひとたび踊り出すと雑に乱れて顔周りを覆い、静かにうつむく表情を一層魅力的に演出し、否応なく放たれる色気にやられた。曲の世界にすっと入り込み、変幻自在に印象を変える林くん。「なんといっても色彩と表情にこそその魅力が存する」という本の一節を思い出す。林くんの魅力もそんな風だなあと。

 

顔周りに手を添える振付けの異常なまでの色気。黒スーツが似合いすぎなスタイルの良さ。あごをくいっと上げたまま目線だけ下へ向ける表情から放たれるSな色気。部族衣装からのぞかせる鎖骨と肋骨。しなやかすぎる腰。重力を感じない足さばき。指先まで美しく曲線を描く腕。心に響く美声。

 

踊る林くんの絶対的なかっこよさ。生で見る林くんの魅力は圧倒的。これからどの舞台でどんな役割が与えられているのか分からない林くんも、どの先輩のコンサートでどんな曲を踊るのか分からないまだ見ぬ林くんも、この先いつでもどこでも間違いなくかっこいいんだろうなあとANOTHERを観て思った。場面や役割で魅せる量を変える人じゃないと知ったから。真摯にまっすぐに、パフォーマンスに想いを乗せて伝えられる人。どんな瞬間にも自分の魅力を放てる人。言葉にされなくても舞台に立つ姿から伝わってきた。

プレゾンのあと、関西ジャニーズJr.が主役のANOTHER、出番も少ない、役名もない、グッズも無い、そんな状況でも、プレゾンのときと同じ気持ちで、ANOTHERを観に来て良かったと思わせる林くん。そんなことに見る人の気持ちを左右させないと言わんばかりに、変わらないかっこいい姿で堂々と舞台に立っていた林くん。やっぱり今日も、改めて、何度でも言いたいです、林くんってかっこいい!!!!!