can't take my eyes off you

生まれ変わってもこのライトの下へ

あらんちゃん時々みやちー(0317ヤンヤンJUMP)

f:id:milk_x:20130317200656j:plain

 

f:id:milk_x:20130317200747j:plain

 

f:id:milk_x:20130317200826j:plain

 

f:id:milk_x:20130317201003j:plain

とらじゃ弟にいざなわれる光くん。とゆうか光くんをいざなう彼らがちょおかっこいい!とらびすじゃぱんってちょおかっこいいんすよ!知ってました?!

 

f:id:milk_x:20130317201045j:plain

 

f:id:milk_x:20130317201204j:plain

 

 

f:id:milk_x:20130317201100j:plain

 

f:id:milk_x:20130317201226j:plain

 

 

f:id:milk_x:20130317211224j:plain

うつむき加減のあらんちゃんもまた良きかな。

 

f:id:milk_x:20130317211326j:plain

 

f:id:milk_x:20130317211423j:plain

 

f:id:milk_x:20130317211524j:plain

 このくいっと上げた口角と目線はいつ習得したんですか。泣

 

f:id:milk_x:20130317211705j:plain

 べいびーみたいなあらんちゃんかわいすぎて爆発したい

 

続いてみやちー。

f:id:milk_x:20130317211921j:plain

このみやちーがたまらないほどみやちーでたまらねえ。

みやちーのいるところだけ舞台に見えるマジック。

イントロで完全にスイッチ入ってる宮近先輩泣く子も黙るかっこ良さ。

 

f:id:milk_x:20130317211957j:plain

 手をそっと、丁寧に添えるところがたまらないよね。

 

f:id:milk_x:20130317212213j:plain

視線を外すみやちーが麗しい。

 

f:id:milk_x:20130317212228j:plain

視線の定まらないみやちー。

 

f:id:milk_x:20130317212257j:plain

ちょっとこれは最高のみやあらではないですか...。

 

あらんちゃんセンターだとたくさん笑顔映っていいね><♡本来これぐらい映るべきよ、あらんちゃんの笑顔は。かと思えばかっこいい表情もしてはっとさせられたり、くるくる変わる表情についつい目を奪われちゃう。

やっぱりわたしはとらじゃにいるみやちーが好きだ!

前髪わけてるみやちーも美しいのね。とか、

もう言葉にできないので淡々とキャプ画を貼る。

 

20130317 ヤンヤンjump HSJメドレー

バックJr. : 岩橋神宮寺颯倉本中村松田松倉/萩谷深澤安井岩本/とらじゃ弟